こみっくパーティー Revolution・第13話
和樹、壁サークルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ところが初の壁での参加にプレッシャーのかかる和樹。きっかけは詠美の「なまはじを晒さない様にね」だが、その一言で何を書くべきか迷い道に入り込む和樹。悩んでいるうちにすばるはもう入稿してしまうし焦燥感はつのるばかりだ。
そこに入り込んできたのが黒瑞希だ。道を見失った和樹を同人の世界から逃避させ様とする。そう、もう目前まで締め切りが迫ってきてえええぇぇぇぇ
あああ、今、それを言うなああぁぁ
夏コミまでもうそんなに時間がないよ_| ̄|○
すっかり同人の世界から逃げ出しそうになった和樹を踏みとどまらせたのは白瑞希。そして気づかせたのは大志。そうか、僕は同人をやってよかったんだ、ありがとう。
リリカルなのはかまじかるカナンばりの白黒瑞希の戦いは、白瑞希が「とっととお家に帰りなさい」と乾坤一擲のほおむらんで黒瑞希を「リフレーーーッシュ!」して決着がつく。
うーん、なんだかマジで同人活動を励まされた様な気分になるアニメだ。やはりこみパのテーマはこれなのだろう。そう言う意味では作品そのものが本来のテーマを見失わずに描ききったシリーズだったのではないだろか。
to be continued ? とクエスチョン付きであるが、これに続きを加えるとした場合一体どうするものやら。
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare