こいこい7・第9話
先週アスカヤヨイがょぅι゛ょになったので(サブタイでも「ょぅι゛ょ降臨!!」と書いてあるのであれはょぅι゛ょ)OPも変わっている。
但し一部では元のアスカヤヨイのままだったりしてこいこい7のなおざり感が現れていて良いw
ヤヨイ(幼)はあのよろし荘で一緒に住む事になった様だ。だが、休みの日の朝っぱらから暇をもてあましてお姉様方(「私たちは 姉妹じゃないです」)にそっけなくあしらわれて居場所の無い思いを抱いて学校へ。だが、アキヲなら一緒にTV見てる分には良かったのではないか?何しろ「突拍子もないはちゃめちゃなストーリー展開」「どのTV番組でもやらないべたべたなギャグ」のキノレンジャーに燃え萌えTV鑑賞が出来そうなのだから。AIがいかれるからダメかい。
それにしても「突拍子もないはちゃめちゃなストーリー展開」「どのTV番組でもやらないべたべたなギャグ」の精神が最近抜け落ちてるぞ>こいこい
ヤヨイ(幼)が学校に行く途中のシーンで謎の場面がある。↓
これ、何?
話をする男女。それを陰から覗き込んでいる男の子と女の子。それがミラーに映っている。
これは何を表現しているのだ。
学校では消えた筈の記憶の断片が蘇る。そこを和洋中に拾われてミヤ様の所へ連れられてミヤ様をおちょくった挙げ句にまた外へ。
結局哲郎に拾われてみんなが待つあのよろし荘へ。
と言う事で今回は期待の「突拍子もないはちゃめちゃなストーリー展開」も「どのTV番組でもやらないべたべたなギャグ」も無くヤヨイ(幼)があのよろし荘に迎え入れられた内容だ。次回予告のはじけっぷりに期待したい。
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare