こいこい7・第7話
いくら学生服がペンキで汚れたからって、他に着る物ないのかよ。ジャージとか。まあそんな訳で哲郎がセーラー服を。しかも髪の毛はご丁寧に祐巳ヘアスタイル。出会いはマリア様の像の前。
今回はマリア様がみてるでお送りします。
マリみてパロは過去にクロマティ高校でやったのだが、こいこい7はまた露骨にキーワードを使いまくっている。「 スカートのプリーツは乱さないように、白いセーラーカラーは翻らせないように、ゆっくりと歩くのがここでのたしなみ。」
しかし、強引に交換されたリボンをミヤ様に黄薔薇革命したところでミヤ様ぶち切れ。哲郎相手にMSで追いかけっこしてどうするねん。その前にこいこい7が立ちはだかるが、火力・機動力でこいこい7に敵わぬと見たミヤ様側はぴちぴちボイスでライブスタート。
ここからぴっち並みのライブステージの場面が続くのかと思ったら、水樹奈々ステージの方に場面は転換してしまった。やっぱりCD売りたいからか。そう言えば、「汗かいちゃった」とか言う着替えシーンをカットしていたのはDVDを売りたいからか。下着シーンなんていつも寮で見慣れてる筈なのに哲郎が反応してるのは汗で濡れてるせいなのか?w
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare