« 汐留探訪 | Start | まほらば・第18話 »

フィギュア萌え族(弱)となってアキバ逍遙

今日は汐留の後アキハバラに出向いた。最大の目的は先日Rec-POTに流し込んでおいたパルジファル4時間5分をmoveする先のテープである。ネットの検索でPanasonicやVictorがD-VHSテープで4時間物を製造しているのが分かった。果たしてそれがアキバで幾らで売られているかである。

1本4000円超

いや、それはちょっと・・・。うーん、3時間30分なら2000円超なのに30分増えただけで2倍か。テープメディアの宿命か。これが3時間だと1000円超と、30分毎に倍々になってる。

ついでにふらふらと歩き回っている間に一条かれん・塚本天満・周防美琴と集まっていたスクランフィギュアの残り塚本八雲・沢近愛理を追加購入。なんとか5体揃えた。
スクールランブルフィギュア

他に色々店を物色してるうちにうたかたのフィギュア4体セットが1600円とか1200円とかで売られているのを見かけた。でも一夏のフィギュアが一夏っぽくない。て言うか別人。一方舞夏の方は結構舞夏っぽい。と言う事で別々に売っていないかとうろうろしていたらボークス内のレンタルショーケースの1つで発見。普通の店で売ってるのより若干安めでイイ。
うたかた舞夏フィギュア

弱いフィギュア萌え族なので、500円以下のしか物色していないんだけどね。

|

« 汐留探訪 | Start | まほらば・第18話 »

Kommentare

Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.

TrackBack


Folgende Weblogs beziehen sich auf フィギュア萌え族(弱)となってアキバ逍遙:

« 汐留探訪 | Start | まほらば・第18話 »