Your browser does not support iframes.
« 創聖のアクエリオン・第8話 | Start | 中国は幼稚園で礼儀を習ってくるべきでしょう »
いや、実際かわいがったらヤバイ気もするw
先日、じょんの不純な物欲物語さんのさすがこいこいだぜ・・・を通りがかった時になんかイイナと思ったので買ってしまった。
あとはオトメが欲しいなぁ。
25. Mai 05 23:37 in アニメ・コミック | Permalink
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Folgende Weblogs beziehen sich auf わたしをかわいがってくださいなのです~♥:
Kommentare