まほらば・第11話
自分の心の空隙を埋めるのに隆士を使うのはやめろ、恵
隆士は知らない子供の鯛焼きをめぐる争いにもう1匹買い足してやる程の人徳者だから「いやー僕も楽しかったですから、あはははー」なんかで済ませているが、今日の仕打ちはひどいぞ。せめて自分の気持ちの整理がついてからやれ。
まあね、遠距離ってのは続かないから。何年離れているのか分からないが、今時エアメールだけでよくぞもったものだ。今なら電子メールだろ。「電子」なんてつけるのが恥ずかしい位に普及してるんだからメール使え、メール。
ところで恵は休学中?いくら単位を取得済みとは言え、あんなにぶらぶらぴんぴんしていて休学して良いのか。生活資金もどうしてるものやら。
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.


Kommentare