まほらば・第10話
今週末は風邪で寝週末だったのでまほらばも今やっと見られますた。
今回は隆士の友人達3人(友人A、B、C)が鳴滝荘にやって来て人物スケッチの宿題を。友人Aってスクランの今鳥かい(いや、どっちが先か分からないが)。つるぺたに興味が無いって言うが、あのデッサン画を見ると顔にもあまり興味が無さそうに見えるが。前回、隆士が女装させられた時の姿を追い求めているらしい。「レイコさん」って名前を付けて。どこから来た名前だレイコって。元が白鳥隆士だけに、
まさか、白鳥麗子w
人物スケッチ第二ラウンドでは隆士は梢をスケッチする組み合わせになる。そこでフラッシュバックする隆士の過去の記憶。梢ちゃんの「昔の私の様に白鳥さんの絵で救われる人が」と言うセリフが気になる。あの回想シーンもセピア色とは言え二人ともよそ行きっぽい服でしかもダークっぽい雰囲気だった。そんな場面での出会いだったのかもしれない。
今回は鳴滝荘の宿題災厄は隆士以外の3人が被った様だが、雅先生が基本がなんたら言う前に「人物スケッチをして来い」と言われて友人A、B、Cのスケッチがあれと言うのはデザイン専門学校の生徒としてどうよw
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.


Kommentare