GIRLSブラボー second season・第9話
コヨミが福山和春を相変わらず怖れている一方、トモカの中では福山の株あがったまま。
しかし、こんな二人にお婿さん探しを頼んだのはマハルの間違い。
そんなマハルが入浴中に触と言うか、マ王の移動と言うか、地球に転移して来る。
地球に来られてラッキーと言う事でマハルは外に出るのだが・・・お前はなんでバスタオル一枚で外に出てくるんだ。セーレンでだってその格好は変だろ、変。ょぅι゛ょに変態と言われても仕方ないし、真っ昼間からあの格好で街中を歩いてるヤツから声をかけられたらそら逃げるだろうに。
こんな状態でマハルが来てるとは夢にも思わないコヨミとトモカは学園祭で油を売ってあまつさせ「おこりんぼで行き遅れ」などと暴言を。挙げ句の果てに生き霊扱いかいw
逃げたコヨミとトモカをマハルは雪成をひきずったまま追いかけるのだが、ほとんど雪成は死亡状態。今回の最大の被害者は雪成だろう。だが、あんな状態の雪成と一緒だっただけで今回の最後の方でマハルは雪成を信頼した様なセリフを吐くのだが・・・
あれで雪成の何が分かるって言うんだ。おかしいぞ、脚本。
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare