ニフティ・終わるPATIO
遊び猫の戯れ言さんの所のPATIO の終焉を見てインターウェイから参加しているPATIOに行ってみた。そこにはニフティからPATIO終了の告知があり、PATIOに入ると「このPATIO、どうしましょうかねえ」と言う発言があった。そこに代替策の提案があって、それについてレスをしたのだが一晩経った現在も特にそれ以上のレスが無い。嘗てはすぐさまいくつものレスがあったものだが、もうそこは使命を終えたのかも知れない。
私も遊び猫さんと全く同様にPATIOをインターウェイを使って参照する為に「旧 NIFTY-Serve 会員」のままでいたが、PATIOが消滅するのであれば「旧」無しの「アットニフティ会員」に変更しようと思う。
思えば当初は月額何千円もしてPATIOを持てる事はちょっとした憧れだった。それがこうやって終わりの日を迎えるとは感慨深い。
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare