まほらば・第4話
隆士、専門学校の先生の方も大変だなw
今回の「TVを見る時は・・」の人は誰なんだろう、まさか珠実なんだろうかと思ったら違った。専門学校の銀先生だった。宿題を忘れると拷問部屋おしおき部屋に引きずり込まれる様だ。だが、引きずり込まれた隆士があまり凄惨な顔でなく何だか顔が赤らんでいたのが気になる。
スタンプカードを無くしたメイドさん風の人。例のおためし天国によるとサクラと言う名前らしい。EDのキャストにも出ていた。あんなに探して実はバスケットの中なんて結末は、普通なら珠実のごとく怒り心頭に発するのが普通だが、梢はいい人すぎ。いい人はいいんだけど、あれ実際に身近の人だったら激しく疲れる様な気がする。だってあの人と一緒に居るには自分もそれに恥じない程度にはいい人でなくてはならないではないか。
恵と珠実は開き直ってる気もするがw
あそこの街は双葉と言うのか。
双葉と言えば、やっぱ虹裏だよね(を
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.


Kommentare