まじかるカナン・第2話
まじかるカナン、早くも破綻か?
作画が2話目で早々と1話目に比べて目に見えて落ちてる。おかしいのは作画だけでなく、コンテも動画もおかしい(コンテがおかしいから動画がおかしい?)。
まずは下図参照。

ソファーを投げつけられただけであんな穴があく壁って何?紙で出来ているのか?
次は不思議な圧力で先に穴があく壁。

いきなり外側から穴があいてそれからおもむろに種人間が出てくる。
あと、校門からちはや・さやか・絵美の3人が出てきてしばらく歩いていたと思ったのに、さやかがお迎えの自動車に乗るのはさっきとほとんど場所が変わっていない校門の前だ。つか、校門の前で車が迎えに来ていたらすぐそれに乗るだろう。
話の展開は普通。成長した男の子なつきと一緒に風呂に入ったとかちゅーしたとかちはやが腹を立てる場面は普通。話に特筆すべき所が無いので一番印象に残ったのはちはやとママが一緒に風呂に入った場面くらいかw ちはや胸ないなとかママは今ひとりなのかとかwwwwwwwwwwwwww
第2話で破綻の兆しと思ったら、予告はもう兆しを通り越して使い回しだけ!
絵が間に合ってない!
或る意味、第3話は必見
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.


Kommentare