ああっ女神さまっ・第2話
あー。物を大切にしてるからあの古いブラウン管TVだったりβデッキだったりするのだろうかw
しかし、ずっと一緒に住んで下さいは本当はだめだろ。「願い事はひとつだけです。願い事があと100個かなうのが願いです。」の様なメタ願いに近いんじゃないか。ずっと一緒の願いがかなったらベルダンディーの神性が失われるのかと思いきや、どうやら失っていない様だ。すると側にずっと居られるという事はずっと自分の心の中を読まれていると言う事で、そりゃあプライベートが無くならないか。
離れそうになると力が働いて離れられないのだそうだ。
えーと、風呂の回はあと何話後ですか?w
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.


Kommentare