げんしけん・第11話
今回の話は面白かった。
高坂の家で頭をぶつけて、げんしけんの部室でまた頭をぶつけたと言うが、ぶつけた所違うきがするぞ>春日部。ともかくそれで頭に来た春日部が部室の雑誌などの処分を発動。誰か反対出来る人間は居ないのかよ。
雑誌の山を見て「火、つけてー」などと妄想してる春日部だが、実際にタバコで火を付けてしまう。しかし、あんな雑誌みたいな燃えにくいもんに一気に火が広がるかい。まあ、これに懲りてタバコはやめるんだな。
と言う大変な事件をひきおこしたせいで、げんしけんは当面活動停止な上に部室も使用停止になり、文化祭も参加停止。これら全ての責任を負って春日部はコスプレをする事に。田中、既にほぼ完璧なサイズを目測して衣装作ってあるしw
当日、逃避行も叶わずコスプレをさせられた春日部にげんしけんの面々は大変な不安感を持って臨む。いや、見てる方も何をしでかすか不安だったが、問題なく終わりそうなところで春日部が盗撮野郎を発見。
いや~、こう言う展開で来たか。
春日部同様こちらもくじアンの会長のキャラを知らないのでイマイチ感も無いではないが、それを補って余りある盛り上がりだったよ。
げんしけんは次回が最終回なのだが、他の作品の様な果たさなければならないシリーズのまとめが必要でない為ラス前の回でこれだけの話が出来る訳だ。
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare