スウィート・ヴァレリアン・第18話
やったね!スウィート・ヴァレリアン
それでええんかい!
逃げ回ったら、追いかけてる方は掴まえられなくてストレスにならんか?
と言うよー分からん理由でストレスを解消してしまったストレス団のボス。矢尾がラブリーキャラになってしまったのでスウィート・ヴァレリアンも最終回。ストレス団が消えて今後は何からアジャラシティの平和を守って行くのだろうか。
やっぱあれか。
外国人犯罪とか、北朝鮮のミサイル攻撃からとかか?w
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.


Kommentare