スウィート・ヴァレリアン・第16話
ヴァレリアンに入りたい
ヴァレリアン、3人体制から5人体制への布石か、と思ったらふぐ刺しを食べたことがあるので失格だそうだ。そのせいでリコリンはストレス団によってモンスターに。
モンスターを攻撃するヴァレリアン。
おまえら、リコリンと知ってるのに容赦ないなw
リコリンもヴァレリアンの攻撃を全部喰らって満足してストレス解消をしたみたいだが。
で、次はストレス団に入りたいと。「つかなんでストレス団のアジト知ってるんだ」と突っ込みたかったのに、ナレーションが突っ込むかよ!
あ!
CLAMP'S WORKSを見たら12/19の第18話が最終回になってる!
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.


Kommentare