ケロロ軍曹・第34話
桃華VS小雪 温泉争奪バトル
あれだけの占いを動員すると、なぜ「温泉に誘って貰えないともう絶望」などと言う結果が出るのかが分からないが、とにかくこれで本日の西澤家の仕事が決まった。
商店街でくじ引きに当たった人には3人+1人の温泉旅行チケットプレゼント企画中。もう既にここで非常にあやしいので、当然これは西澤グループの謀略と思ったら、案の定中は全部赤玉だし。家族3人にもうひとりは誰にしようかと冬樹が迷っている所に姉+小雪登場。あっさり小雪がその一人枠をさらって行ってしまう。
ここで謀略が明かされるが、まさか周りの通行人も全部やらせだったとは。
いや、中の玉が全部赤玉じゃ他の人がやったらどうするんだろうとは思ったんだが、そこまで手を回していたとは。
その一人枠を取り返すべくさらなる謀略戦に入る西澤グループだが、あっさり阻止される。で、結局実力行使の争奪戦。最後は小雪にチケットを取られそうになって桃華がやぶれかぶれの桃華インパクトを撃つのだが・・・・やっぱりチケットが巻き込まれるのだな。
最終的には秋ママがお金を出して小雪も桃華も連れてきたのだが・・・・あの温泉、西澤グループが150億円で開発したのかよ!
ケロロ&冬樹 まったり行こっ
遊歩道に入ってまるで過去に戻った感じだ。つか、なんで遊歩道の途中にああ言うのがあるのだ。ぐるりと回って戻って来たのか。
気持ちよい天気の時に、時間の流れを忘れて過ごせる日ってのはいいよね~。
どうしてもその時間が終わった後の事を考えて現実には浸りきれないんだけど_| ̄|○
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare