神無月の巫女・第1話
ごきげんよう、お姉様
ってリリアン風味で始まったかと思ったらそうじゃなかった。タイトル「神無月の巫女」は伊達じゃなかった。
一体これは百合アニメなんだかレズアニメなんだかロボットアニメなんだか巫女さんアニメなんだか。もう少し見てみないと判定しかねる。それにしてもソウマの乗ったロボットはあまりにもロボットしていて萎えた。もう一体のフェストゥム風味の千手観音ロボットはまだ禍々しさがあって良かったのだが。
マコと、敵の千手観音ロボに乗っていたのと中の人は同じ大谷育江だよね?違う?
敵方に出てきた場合は大谷育江には「さあ、レッツ、ビギンでございます!」と叫んで欲しいところだがw
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Kommentare