Your browser does not support iframes.
« うた∽かた・第5話 | Start | 魔法少女リリカルなのは・第5話 »
男同士の殴り合いは鬱陶しい。
て言うか、レーコがぼそっと「ボーイズ・ラブ」とか言っていたがそうなのか?兄弟で?うはーw
そんな鬱陶しいのは置いておいてもだ、ソウマめどさくさに紛れて告白しやがりましたな。果たして姫子がどこまで本当に告白だと思っているか分からないが。
今週は百合分が少ないのが不満。
31. Oktober 04 20:17 in アニメ・コミック | Permalink
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Folgende Weblogs beziehen sich auf 神無月の巫女・第5話:
Kommentare