ギャラクシーエンジェル第4期・第13&14話
成りアガリクスダケ
追放されたフォルテさんがギターを買ったので、これはピンチの時にギターをひっさげて登場するのだろうなとは思ったが、登場したものの全く出番無しかい!
しかし、エンジェル隊の方は力業ながら新フォルテの力で成りアガリ出来たのは良いとして、ツインスター隊の方は誰の力だ。まさかちとせの意外な底力なのか。
お守りそば
ウォルコットさん、まだ枯れてなかったのかw
あんな過酷な職場環境、ウォルコット中佐しか維持出来ないだろう。それにしても「バーンとやっちゃいました」は懐かしい。GA第2期の名場面のひとつだ。
レジの北尾さん「私を連れて逃げて」って、逃げるつー事は人妻か?w このままウォルコットさんにうまい話が続く訳が無いと思ったらあっさり自分でエンジェル隊の所に帰ってしまった。なら最初からかけおちするなよと言う感じだ。北尾さんにあやまれ。
実はその北尾さんの中の人が深見梨加なんだよね。また大層な人を連れてきたものだとは思ったが、GAは嘗てマンボウモドキに井上喜久子を連れて来た位だからこんなのは訳ないのかもしれない。
今週は話がイマイチ。Aパートは冷静に見ればあんなもので成り上がって行くのは㌧でもない話なのだが、GA基準では普通の話だ。Bパートも同じ。途中でGA慣れした人間を「んなバカな」と思わせる程のショットが無いのが平板なストーリーの原因となっている。
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.


Kommentare