爆裂天使・第9話
ついにメグの活躍キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってやっぱり今回限りなのだろうねえ。何しろあんなに役に立つ子になっちゃこの先ストーリーでの使い道が無いから。そのせいで今回はジョウのキレっぷりもイマイチだったし。
あのじいさんの介抱の仕方があやしいので、コラれてふたばあたりに貼られる気がするのだがどうだろうか。
来週はエイミー中心の話。それも含めてあと4話程度を残すだけとなったのだが、爆天は一体全体構成をどうまとめるつもりなのやら。
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.


Kommentare