Your browser does not support iframes.
« 東芝からRD-XS43/53登場 | Start | HDD内から猥褻画像を見つけて一括削除するソフト »
バイ・デザイン、1インチ7000円台のプラズマテレビ
これってどうよ?w これだけ安いと「ランニングコストが高くて嫌」と言ったプラズマだが食指が動いてしまう。チューナーが地上波/BSアナログしか無いのと、パネル解像度852×480ドットと言うとこが安い理由かもしれないが、安いのだけは確かだw
まあ例によって頭冷やしてからだね。 多分今回も見送るだろう。 で、ずっと見送り?w
11. Juni 04 10:37 in 映画・テレビ | Permalink
Bei diesem Eintrag wurden Kommentare geschlossen.
Folgende Weblogs beziehen sich auf 1インチあたり7000円、42型で31万4790円のプラズマTV:
Kommentare