« Fate/Apocrypha・第1話 | Start | ナイツ&マジック・第1話 »

Re:CREATORS・第13話

始まってしばらく今迄のおさらいをしていたので「今日は総集編か」と思ったもののまもなく大原メテオラが登場したのでひょっとして総集編じゃない?と思ったものの、やはり総集編だった。何しろ中でメテオラが高い要求の作品を作り続けるには中の人達が大変だから当初から予定していた総集編なんだよとぶっちゃけたので、公式的に総集編。でも話数はちゃんとついている。

放送スケジュールを見たら三週間後にまた特番やるらしいので今月のレクリエイターズは薄いな。

総集編ながらもメテオラのぶっちゃけトークはなかなか面白かった。それにしてもメテオラは「万理の探求者」と言うキャラなので自分を妄想するとしたら全知全能の神の様な姿を妄想するんじゃないかと思ったが、総集編で登場した姿はないすばでえな姿のキャラだった。このあたりは演出サービスだからキャラと違うよって事にしておこうか。
参考資料

このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« Fate/Apocrypha・第1話 | Start | ナイツ&マジック・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/65483518

Folgende Weblogs beziehen sich auf Re:CREATORS・第13話:

« Fate/Apocrypha・第1話 | Start | ナイツ&マジック・第1話 »