« アホガール・第1話 | Start | 捏造トラップ-NTR-・第1話 »

徒然チルドレン・第1話

どんな話か事前知識無しなので全く知らなかったが、これって恋愛4コマなのか?

第1話で色々なカップル誕生。

1.お互い好きなのに告白の間が悪い神田沙希とそのお相手の高瀬春彦。
何しろ最初の告白の失敗で次を約束した時に「次は好きって言うから」とそこでもう告白しちゃってる残念パターン。

2.単なる冗談の様に好きって言っちゃう皆川由紀とそのお相手古屋純。
古屋、完全に皆川に弄ばれているんじゃなかろうか。

3.喫煙を見られてしまって十万円で買われた梶亮子とそのお相手赤木正文。
悪ぶっていてそのくせ純情な梶さん、イイネ。

4.切ない告白を成し遂げた笹原さつきとそのお相手湯川英樹。
よかったなあ、笹原さん!
参考資料

えーと、リア充詩ね!って作品でしょうかw

このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« アホガール・第1話 | Start | 捏造トラップ-NTR-・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/65497849

Folgende Weblogs beziehen sich auf 徒然チルドレン・第1話:

« アホガール・第1話 | Start | 捏造トラップ-NTR-・第1話 »