« ナイツ&マジック・第2話 | Start | NEW GAME!!・第1話 »

天使の3P!・第1話

ロウきゅーぶ!の後継と言う噂だけは聞いていた。しかし始まってしばらくはニートなおにいさんの流れで、まさかこのままではあるまいなとも思った。

高校に入学したものの未だ一度も登校した事のない貫井響。今日も休みと茶化すヤツが居るが、それを強烈に牽制する鳥海桜花。響にプリントをいつも届けてるのも彼女なんだろうなあ。
参考資料

響はエロマンガ先生霧夢と言うイラストレーターの絵をつけて自分の曲をupしていた。ある時響が別々のハンドルネームでupした曲を同一人物によるものだと見破った「五島潤」と言う人物からメールを貰い、今度会って欲しいと言われる。逡巡した響だったが、二つの曲を結びつけた五島潤と言う、文面からは年配の会社員らしい相手と会う事にする。

ところが会ってみたらこれがかわいい小学生ですよ。
まったく、小学生は(ry
参考資料

しかしこれは逆にヤバイと感じた響が逃げようとしたものの、そこにはさらにかわいい小学生が二人現れて包囲される。覚悟をした響が話を聞いてみたら三人は響の曲を使ってバンド演奏をしたいと言うのだ。こんな小学生がバンド?

響は三人の中で一番勝ち気な紅葉谷希美にひっぱられる形で教会の建物に連れて行かれた。どうもこれは児童養護施設らしい。そして地下室に連れて行かれると、そこにはビンテージ物の楽器が・・・って楽器知らないのでそうだと言われたらそうかとしか思えない。

これを使って三人が見事な演奏を披露する。凄いな。小学生でそれだけ演奏出来るのも凄いが、あの小さい身体で大人向けのギターなんて弾けるのか。手が届くのか。指が届くのか。
参考資料

こうして響は三人の小学生のバンドの曲の指導をする事に。
ロリコンがロリを指導してその近くにかわいい幼馴染みが居る、ってのはロウきゅーぶ!と同じ構造だなw

とは言え、私としては月曜深夜の大本命を得たと思う。
絵も第1話な為なのか今後もそうなのか分からないがロウきゅーぶ!の時代より安定している。

このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« ナイツ&マジック・第2話 | Start | NEW GAME!!・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/65521916

Folgende Weblogs beziehen sich auf 天使の3P!・第1話:

« ナイツ&マジック・第2話 | Start | NEW GAME!!・第1話 »