« アクションヒロイン チアフルーツ・第1話 | Start | 時間の支配者・第1話 »

18if・第1話

不思議の国のアリスみたいな世界?と思ったら夢の世界だった。

月城遥人が入り込んだのは、学校でクラスメートから酷い仕打ちを受けて現実の世界から逃げて夢の世界で電影の魔女となった桜部優子の世界。そこでは電影の魔女が思うがままの世界に見えたものの、必ずしもそうではない。
参考資料

夢の世界を研究している神崎カツミが猫の姿となってこの夢の世界の現象を見ていたが、夢の中で食べられてしまう。一方月城は電影の魔女の思うがままにはならず、彼女の心を発露させる事で元の世界へ戻した。

でも月城は戻ってないんじゃ?

色々な人の夢の中を渡り歩いて月城が解放してやる話だろうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

|

« アクションヒロイン チアフルーツ・第1話 | Start | 時間の支配者・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/65509360

Folgende Weblogs beziehen sich auf 18if・第1話:

« アクションヒロイン チアフルーツ・第1話 | Start | 時間の支配者・第1話 »