« 恋愛暴君・第1話 | Start | 正解するカド・第1話 »

ツインエンジェルBREAK・第1話

キャラデザが以前のツインエンジェルより良さそうだったので見てみたが、やはりツインエンジェルだった。天月めぐるは熱帯の離島から来たと言うので、八丈島とかそんな程度じゃなくて小笠原辺りだろうか。竹芝桟橋に到着してるし。

学校にミュージシャンが来ると言うので川流美優希は芸能界デビューのチャンスかもしれないと文化教室への参加意欲が満々。それ以外の子も一緒にステージを見に行くが、ジョン・ガラブシと言うのは三味線使いだった。それをみんなはがっかりする事なくちゃんと聞いちゃうのだ。

いかにも怪しげなジョン・ガラブシがみんなの生気を吸い取りだす。そんな訳でめぐるはツインエンジェルに変身。しかし素人の戦い方で苦戦を強いられる。するとそこに青いツインエンジェルが助けに入ってくれた。
参考資料

うん、まあ、こんな感じのいかにもツインエンジェルだった。

|

« 恋愛暴君・第1話 | Start | 正解するカド・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/65124552

Folgende Weblogs beziehen sich auf ツインエンジェルBREAK・第1話:

« 恋愛暴君・第1話 | Start | 正解するカド・第1話 »