« リトルウィッチアカデミア(TVシリーズ) ・第6話 | Start | ACCA13区監察課・第6話 »

ガヴリールドロップアウト・第6話

【お知らせ】身体の具合が悪いので当面簡易な更新になります。

どうしてもガヴをギャフンと言わせたいサターニャ。健康スリッパでどうにかなるとは思えなかったが胡散臭い魔界通販で手に入れた44口径リボルバーマグナムを手に入れて今度こそを狙う。天使をギャフンと言わせるのなら天使にだけ効き目のある弾を使えば良さそうなのに撃たれた者は誰でも10分間笑い転げる弾だそうだ。

しかしそこはサターニャで、あっさりとガヴの口車に乗せられてリボルバーマグナムを渡して渡すやいなやガヴは何の躊躇も無くサターニャを撃ち抜く。

サターニャもそんな状態なんだから10分間は保健室で寝ていれば良いものをHRに出て先生が酷い目に遭った。

どうしてもガヴをギャフンと言わせたいサターニャ。ガヴの家に押しかけて勝負だと迫る。ラフィエルが湧いて出て私が立ち会いましょうと将棋を取り出した。しかし将棋を初めて見たサターニャは付け焼き刃でルールを読んで勝負に挑む。

コマの動かし方を一つとして知らないでよくもまあやる事にしたものだ。ラフィエルの適当な介入で即時負けにならないものの結局は敗北。

美術の時間は二人一組で人物スケッチ。今回はサターニャと組んでしまった委員長が犠牲者に。脱ごうかとか言われて躊躇うものの脱ごうとするとか真面目すぎるだろ。だからサターニャにすら負ける。それにしてもガヴとサターニャが変な人と言うのは分かるが、なんでヴィーネちゃんが変な子なんだよ。

サターニャとヴィーネとラフィエルでハロウィンの仮装をしてガヴの所へ。当然面倒くさと言うガヴは全く乗り気ではないが、人間界のイベントをとことん楽しみたいヴィーネが無理やり仮装させる。勿論面白がりのラフィエルが手伝って。

そしてサターニャが三人を連れて行った先はあの先生の家。でも先生は素直にハロウィンのお菓子をくれるのだ。トドメはサターニャちゃんに究極メロンパンを差し出すので有頂天のサターニャだが、当たり前の様にあの犬に奪われるのであった。

|

« リトルウィッチアカデミア(TVシリーズ) ・第6話 | Start | ACCA13区監察課・第6話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/64892159

Folgende Weblogs beziehen sich auf ガヴリールドロップアウト・第6話:

» ガヴリールドロップアウト #06 「サターニャの逆襲」 [ゆる本 blog]
今週もラフィエル大満足。「ガヴリールドロップアウト」の第6話。 ガヴリールに健康サンダルを仕掛けてやっつけるはずが、また失敗してしまい 地団駄を踏むサターニャは魔界のテレビショッピングで得物を手にする。 銃口を向けられたガヴはあっさりと降参、勝利を噛みしめるサターニャだったが 銃の効能は本物か試すとガヴに奪われ逆に撃たれてしまう。 その効果は本物で授業が始まっても笑いが止ま...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 15. Februar 17 um 01:36

« リトルウィッチアカデミア(TVシリーズ) ・第6話 | Start | ACCA13区監察課・第6話 »