« 幼女戦記・第1話 | Start | 亜人ちゃんは語りたい・第1話 »

風夏・第1話

絵と雰囲気から多分これも瀬尾公治さん原作の話なんだろうなとは思ったが、まさか成増が登場する所まで同じとは。まさか連作?

榛名優は或る日街角で秋月風夏と最悪の出会いをする。まあよくある話だが、どいてどいてと言ったからにはぶつかって来た方に非があるのは明らかだろうに。携帯を投げ捨てられて破壊された挙句にのされてしまう。

そして編入手続きをしに行った学校ではその例の風夏が居たのだ。またも携帯で盗撮していたとの嫌疑をかけられて、借りてきたスマホまでも見失う事に。それにしてもあんなにスマホを弄っていないといられないとか姉妹にも言われていた優のスマホ中毒は異常。

そんな酷い出会いの風夏だったのに、姉の麻耶から貰った映画のチケットを目につけられて風夏と優は二人で映画を見に行く事になるが、風夏が携帯を持っていないせいで危うくハチ公前ですれ違いそうに。ええ、ありましたよ、未だ携帯が出て来る前にハチ公前で待ち合わせして会えなかった経験が。
参考資料

その時にクラスの女の子と映画に行く待ち合わせをしたけど来ないなどとツイートした優。なんですかリア充自慢ですか。

そしてもう一人、幼馴染ながら今や売れている氷無小雪が実は優のTwitterのフォロワーでDMが飛んで来たのであった。取り敢えずこの二人の間で優がフラフラする関係性になる訳だな。

|

« 幼女戦記・第1話 | Start | 亜人ちゃんは語りたい・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/64736774

Folgende Weblogs beziehen sich auf 風夏・第1話:

« 幼女戦記・第1話 | Start | 亜人ちゃんは語りたい・第1話 »