« フリップフラッパーズ・第13話・最終回 | Start | 初詣・諏訪大神社 »

シックスハートプリンセス・第1話?

今期アニメ一覧で見たワンカットの3Dがしょぼすぎたので視聴計画に入れてなかったのが、未完成で放送すると言う狂った話題が流れて来たので見てみた。

噂では線画のアニメが流れるとか聞いていたから冒頭のあの落書きみたいなのがそれなのかと思い、これは5分以上見続ける忍耐が無いと思った頃にまともなアニメーションになった。

これが終盤までちゃんと続く。一応。
但し設定やらデザインやら全部過去に見た事のありそうなものばかりで、それどころかしばしば羽仁はるかの表情が20年から30年前のギャグ表情になる場面があった。その瞬間、まるで二十世紀に押し戻された様な気になる。
参考資料

そしてトドメが最後の変身の場面で、これが実はしょぼい3Dだから見なくて良いかなと事前判断した絵で、変身後のEDがまるきりプリキュアしている。
参考資料
ハトプリ?

何がやりたいんだこの作品。

|

« フリップフラッパーズ・第13話・最終回 | Start | 初詣・諏訪大神社 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/64701802

Folgende Weblogs beziehen sich auf シックスハートプリンセス・第1話?:

« フリップフラッパーズ・第13話・最終回 | Start | 初詣・諏訪大神社 »