« 終末のイゼッタ・第12話・最終回 | Start | 灼熱の卓球娘・第12話・最終回 »

はがねオーケストラ・第11話

同人誌から原作に入る人が多いと言うので同人誌出しましょう。なお、同人誌って何だと言う説明は無し。同人誌は視聴者共通の知識となっている訳だが、そろそろ説明が必要と言う観念そのものも不要になる時代ではなかろうか。

しかしマーシャが同人誌なんて不潔ですわ!とアッー!な同人誌を妄想して鼻血を出す。いや、同人誌ってそう言うのばかりじゃないから。そう言ってカコが妄想するのもキマシな同人誌。だから同人誌ってそう言うのばかりじゃないから、ギャグ系の同人も見ようよ(お願い
参考資料

こうして同人誌を作って即売会当日。ビッグサイトの会議棟みたいなシンボルのある会場で開催。前日の徹夜は禁止で砲撃。開場ダッシュは禁止で砲撃。ローアングラーは禁止で狙撃。これはクリーンな即売会ですね!

流石公式の同人誌で壁クラスで頒布して完売してもネコやスイカで委託販売するからオークションで買わないでねと、これまたなんてクリーンな同人誌。

しかし、問題なのは彩の中での即売会で頒布したので新規流入者はゼロなのであった。そしてそれに気が付いたのは5回参加してから。コミケなら二年半やってから。でも「こんなの手に入れた」と言う画像付きツイートがRTされまくって、原作知らないけどかわいいからやってみるとか言う流入がゼロではないかもしれない。

|

« 終末のイゼッタ・第12話・最終回 | Start | 灼熱の卓球娘・第12話・最終回 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/64646928

Folgende Weblogs beziehen sich auf はがねオーケストラ・第11話:

« 終末のイゼッタ・第12話・最終回 | Start | 灼熱の卓球娘・第12話・最終回 »