« WWW.WORKING!!・第13話・最終回 | Start | 3ねんDぐみガラスの仮面・第13話・最終回 »

はがねオーケストラ・第12話・最終回

おお、はがねオーケストラってバトルテックみたいなものだったんだな、と最終回にして分かる宣伝映像。そして最終回にして分かる(?)マーシャが敵方の要員(いや、初回にバラしてたか)。

最初からこうしてたら良かったんじゃないのか?と言うが、いやいや、ここまでの11回のあの積み重ねがあったればこその宣伝。と言うか、ゲーム宣伝アニメはかくあるべしと言うのを指し示した作りだったのでこれで正解。

そしてクリスが「最後にキャラを捨ててまで宣伝」ってのはまあ今となってはインパクト無くて、それよりもマーシャのこっちの方が記憶に残りそうw
参考資料
「男女交際は交換日記からですのよー」

マジではがねオーケストラはゲーム宣伝アニメとして良かった。
無理に30分アニメにして箸にも棒にもかからないばかりか、作画も含めて出来が悪すぎてゲームの印象を悪化させる様な宣伝アニメは今後絶対やめて欲しい。

|

« WWW.WORKING!!・第13話・最終回 | Start | 3ねんDぐみガラスの仮面・第13話・最終回 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/64677717

Folgende Weblogs beziehen sich auf はがねオーケストラ・第12話・最終回:

« WWW.WORKING!!・第13話・最終回 | Start | 3ねんDぐみガラスの仮面・第13話・最終回 »