« ろんぐらいだぁす!は放送を中止して作り直すべき | Start | 灼熱の卓球娘・第10話 »

はがねオーケストラ・第9話

男だけの宣伝会議。そう言うのは需要がない。

だが男心を知る者達によってこそ思いつく事があると言い、スマホゲームは絵が命だからご褒美な絵があれば良いのだと想定。例えばツバキの絵とか。
参考資料

でもその後のクレハ達の想定された絵は色気がどうのこうのよりも元のキャラと合ってないのではなかろうか。元が誰だったのか思い出すのに苦労したぞ。

そんな宣伝会議はクレハ達の乱入で懲罰を受けた。
何しろ情報共有をしっかりしないとと、議事録がリアルタイムで流されたのだから。

それにしてもあの忍者はマーシャ親衛隊だったのか。

|

« ろんぐらいだぁす!は放送を中止して作り直すべき | Start | 灼熱の卓球娘・第10話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/64586845

Folgende Weblogs beziehen sich auf はがねオーケストラ・第9話:

« ろんぐらいだぁす!は放送を中止して作り直すべき | Start | 灼熱の卓球娘・第10話 »