« 終末のイゼッタ・第7話 | Start | 灼熱の卓球娘・第7話 »

はがねオーケストラ・第6話

サブタイ「さすがにこれはないっすわ」って、見てる途中で今回の内容そのものかと思ったw

まずクレハがセイバーの格好をしている。これは分かる。しかし、それ以外のコスがイマイチ分からない。マーシャとかナナカの格好って何だ。カコはアーチャー?
参考資料
検索したらカコが赤セイバー、ナナカが黒セイバー、マーシャがセイバー・リリィだと分かった。赤セイバーってアーサー王じゃないの?

今回はアーサー王で行くそうだ。アーサー王だからセイバーか。しかし、なんだかFateの格好でみんな出て来ている気がする。このコスに盛んにツッコミを入れるマーシャ。既に宣伝アニメではなくて、ツッコミ養成アニメになってる。

ツバキの格好がますます分からなかったので(サクラ大戦かと思った)TwitterではがねオーケストラのTLを見たらどうやらFate/Grand Orderネタらしい。良いのかそれ。と言うか、許諾受けてる気もする。

こんなんじゃダメと言うマーシャの用意したコスをした三人が登場したが・・・あ、いや、そうだね、マジでこれはないっすわw

で、こいつらって何のコス?

|

« 終末のイゼッタ・第7話 | Start | 灼熱の卓球娘・第7話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/64493752

Folgende Weblogs beziehen sich auf はがねオーケストラ・第6話:

« 終末のイゼッタ・第7話 | Start | 灼熱の卓球娘・第7話 »