« バーナード嬢曰く。・第1話 | Start | 競女!!!!!!!!・第1話 »

フリップフラッパーズ・第1話

どう言う話になるのかよく分からない。
と言うのも、ココナの暮らしている世界が実際の風景とは違う仮想的な日本みたいな世界なのでその時点で仮想世界のイメージになって、そこからまた仮想的な世界に行かれても横移動してるだけの様に見えてしまう。まあ雪が甘い世界だったのだが。

突然出現したなんとかとなんとかは高いところが好きと言われたパピカが何しにココナの前に現れたのかも分からない。王蟲みたいなのの背中にココナがメガネを取られてしまったのでパピカが取り戻しに行くって場面は「あれ?ココナってメガネかけてたっけ?」と思った。

とりあえず、それはそれ。

絵が近年あまり見ないちょっと変わった作風で(塗りも含めて)、実は見た瞬間に戸田のりえさんの絵(ぴとぴとぴっとん)を思い出した。昭和53年1月5日号(つまるところ発売は昭和52年)の連載開始だから知らない人がとても多いだろう。
http://www.kudan.jp/EC/hanayume.html
http://www.wa.commufa.jp/~tokiwado/manga4.html
参考資料

ローリング・ガールズみたいな感じで見守れればイイナと思ってる。

|

« バーナード嬢曰く。・第1話 | Start | 競女!!!!!!!!・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/64313041

Folgende Weblogs beziehen sich auf フリップフラッパーズ・第1話:

« バーナード嬢曰く。・第1話 | Start | 競女!!!!!!!!・第1話 »