« 終末のイゼッタ・第2話 | Start | 灼熱の卓球娘・第2話 »

はがねオーケストラ・第1話

同時に配信されるスマホアプリの宣伝する「だけ」のアニメだそうで、作中でそう言い切っちゃう開き直りっぷりが素敵。

と言う事でゲームファンの多い秋葉原でティッシュを配って宣伝する事になった。
しかし資源の少ない世界の事なのでティッシュを作るのも大変w
参考資料
それ、配るだけの投資がこの世界的には莫大な出費なんじゃね?

ところが男臭い秋葉原でむさい男衆が配るのが失敗とか。うーん、男臭い秋葉原ってイメージは今は如何なものか。その後も武器を持ち込んで警察沙汰になったり、メイドに配らせようと言ってむさい男衆のメイドに配らせたりして失敗。

イチイチ失敗してからツッコむマーシャだが、分かってるなら先に言え。
あ、敵のスパイだからいいのか?w
参考資料


で、どこがオーケストラなんだ。

|

« 終末のイゼッタ・第2話 | Start | 灼熱の卓球娘・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/64326874

Folgende Weblogs beziehen sich auf はがねオーケストラ・第1話:

« 終末のイゼッタ・第2話 | Start | 灼熱の卓球娘・第2話 »