« 競女!!!!!!!!・第1話 | Start | ガーリッシュ ナンバー・第1話 »

私がモテてどうすんだ・第1話

ワタモテだ(かなり違う

OPで別フレ連載作品らしい事を知る。王子様の隣には王女様とは誰が決めたのだろうと言う場面で、そりゃ社会体制が身分の違う相手を認めなかったからだとツッコミを入れたのだが、この疑問文は王子様は王子様と付き合えばいいと思うのと言う方の意味だった。

アニオタ腐女子の芹沼花依はアニメの世界のみならず同じ高校の男子同士にも腐な視線を送って妄想を膨らませる丸い体型の子。友人の中野あまねも同好の士だった。

ところがある日、大好きなアニメのキャラが死んだショックで寝込んで久しぶりに起きてみたら痩せて美少女になっていた。これで今迄花依の周りにいた男子が掌を返してチヤホヤして来る。まあ以前から花依とちゃんと向き合っていた六見遊馬みたいなのも居るけど。

結局4人とデートしてみる事になるのだが、姿形が変わった以上はこれまでのアニオタ腐女子の嗜好を隠そうと努力したものの最後の最後にanime伊東での限定品抱き枕に我慢出来ずに突撃してしまう。
参考資料

こんな私、嫌でしょと言うが、好きな物に一途なのは良い事だと認められた。
※但しイケメンに限るの※印がこっちにも当て嵌まる。

ここまで露骨な逆ハーレムアニメは見た事がないw
別フレって今はこう言うカラーなの?

|

« 競女!!!!!!!!・第1話 | Start | ガーリッシュ ナンバー・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/64313060

Folgende Weblogs beziehen sich auf 私がモテてどうすんだ・第1話:

« 競女!!!!!!!!・第1話 | Start | ガーリッシュ ナンバー・第1話 »