« 舞台探訪・3月のライオン・鳩森八幡神社 | Start | 灼熱の卓球娘・第5話 »

はがねオーケストラ・第4話

正味3分アニメなのに万策尽きて止め絵になったのか、と思ったが何とかいつもの絵に戻る。でも正味3分アニメなのにあれだけ止めたらかなり枚数の節約になったろう。

今回の質問はネットゲームとかしてみたいけどゲーム終了とかされちゃいそうでなかなか手が出せないと言うご意見。

確かに一人になってもバイトしてでも運営を続けますとか言ったゲームも全部終了していると言う。どこのゲームだろう、やらないから分からないが、絶対ありそうな話である。

あと、シナリオライターがシナリオを上げる前に企画がぽしゃるゲームとか、それも実例があるんだろうなあ。
参考資料

はがねは終わらずに70年先も続けたいねーと言うのだが、それで結局どうなったかと言えば三人を残してゲームキャラが先立ち、残った三人も老いぼれてしまっていた。自分が老境に入りつつあるから思うんだけど、人間って高齢になると個体間の差が非常に大きくなってあんなに三人が三人とも同じ状態で老いないんだよね。

|

« 舞台探訪・3月のライオン・鳩森八幡神社 | Start | 灼熱の卓球娘・第5話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/64425882

Folgende Weblogs beziehen sich auf はがねオーケストラ・第4話:

« 舞台探訪・3月のライオン・鳩森八幡神社 | Start | 灼熱の卓球娘・第5話 »