« フリップフラッパーズ・第1話 | Start | 私がモテてどうすんだ・第1話 »

競女!!!!!!!!・第1話

これは酷い(褒め言葉)w

全く事前知識無しでキービジュアルだけ見ていたのでてっきり「競泳女子」の略なのかウミショーみたいなのかと思った。だから当初は「きょうじょ」と読んでいたのだが、それが「けいじょ」と知ってアレ?競馬の「けい」とイメージが変わりだしていたのだが、まさかこんな作品だったとは。

競を「けい」と読ますだけあってまさに競馬の如く水着女子がフロートの上に乗って尻と胸だけを使って相手を水に落とすか手をつかせるかして争う。つまり勝負は相撲みたいにして決まる訳だ。
参考資料

この競技の選手になって勝つと賞金もでかい。そんな訳で競女を目指す女子は数多居て、養成学校も狭き門。入学試験で落ちたかと思った神無のぞみは友人の宮田さやかと共に入学した。但しさやかは既に高校時代に柔道で名をはせていたのに対してのぞみは全くの無名。

なのにエリートクラスの日下生美桜や河合花火からは目を付けられていた。色々な意味でw そんな訳で花火とは雑魚を片付けて貰った後での真剣勝負。流石に最後はエリートクラスの花火には適わなかったものの良い勝負をした。無名の生徒なのに。

ところがこののぞみとさやかが入れられた寮の部屋が練習に耐えられずにやめて行く生徒が入ると言われる309号室、通称空き部屋。のぞみはそうでも何故さやかも入れられたかな。て言うか、そもそもさやかがエリートクラスですらないと言うのもどうなんだ。

同室になったのは青葉風音と豊口のん。えー、のんって、食戟のソーマの田所恵みたいな感じかね?w

今期の中で、思い切り振り切れたバカアニメで楽しめそう。

|

« フリップフラッパーズ・第1話 | Start | 私がモテてどうすんだ・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/64313049

Folgende Weblogs beziehen sich auf 競女!!!!!!!!・第1話:

« フリップフラッパーズ・第1話 | Start | 私がモテてどうすんだ・第1話 »