« 平成28年秋アニメ(視聴予定)のハッシュタグ一覧表 | Start | 魔法少女育成計画・第1話 »

3ねんDぐみガラスの仮面・第1話

公式をチラ見した時にすぐさま3年前にTwellVで放送された「ガラスの仮面ですが」「ガラスの仮面ですがZ」を思い出した。

それ以上の情報は求めなかったが、本放送を見てやはり「ガラスの仮面ですが」の進化した姿だと思った。今回は声優さんもよく聞く方々を採用してるし、絵も3D(3ねんDぐみ)になったし。
参考資料

話は「ガラスの仮面ですが」と同じ様なノリ。
そしてWikipediaを見たら「DLEがガラスの仮面の関連アニメを制作するのは『ガラスの仮面ですが』以来で2作目となる」って、ああやっぱりそうなのか。

|

« 平成28年秋アニメ(視聴予定)のハッシュタグ一覧表 | Start | 魔法少女育成計画・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/64299873

Folgende Weblogs beziehen sich auf 3ねんDぐみガラスの仮面・第1話:

« 平成28年秋アニメ(視聴予定)のハッシュタグ一覧表 | Start | 魔法少女育成計画・第1話 »