« NEW GAME!・第12話・最終回 | Start | 舞台探訪・NEW GAME!・第6話と第12話の新宿 »

魔装学園H×H・第12話・最終回

傷無が愛音を絶頂改装に導く為に選んだラブルームのシチュエーションは羞恥プレイ。教室で皆の前でぱんつ無しで黒板の前に立たせたり、講堂でみんなが見てる前でいたしたり。しかし背徳武装の光が見えた時に自分の小さい姿を見てそれを拒絶。絶頂改装には失敗してしまった。

ラブルームから外に出てみると、シルヴィアとユリシアとハユルがやられてしまっている。あの、身体に鉄骨が突き刺さらないでうまい具合に拘束してるのってどんな意味があるんだ。

三人をこんな状態にしたのはゼルシオーネ。でもスカーレット達マスターズにやった様な状態を期待したのに、この鉄骨磔の刑はなんなんでしょうね。スカーレット達とは違ってハユルやユリシアにはトラウマを突く精神攻撃をしかけたらしい。じゃあシルヴィアちゃんには一体どんな精神攻撃を。ちゃんと描いて下さい。

愛音「要は精神攻撃って奴。自分で手を汚さない卑劣で汚いやり方ね」
参考資料
それはついさっきまでお前に精神攻撃で絶頂改装を目指していた傷無にも言ってやれよw
ああ、傷無の場合は精神攻撃+指先攻撃だったからセーフなのか。

アマテラスやマスターズがこんな有様の時、バトランティスの艦隊が新たに攻めてくる。エロス魔王を信じて戦うみなさん。
参考資料

ゼルシオーネは降伏してエネルギーを提供する家畜となれと言う。夢を見させてやるからと。当然この手の申し出には傷無は断固拒否。ゼルシオーネはついでに愛音に対してゼロスのコアをどこで手に入れたのか言ってみろと言う。言えないのなら思い出させてやろうと精神干渉をする。

怒ったのは傷無君です。絶頂改装もしていないのに実力で戦おうとする。ゼルシオーネの周りの兵器もある中では当然圧倒的に不利。ゼルシオーネにして「まあまあ楽しませて貰ったぞ」と言わしむる。

また救えなかったとか言う傷無の思いが何故か精神攻撃であっちの世界に行っちゃってるユリシアやハユル達に通じる。そして彼女らのトラウマ攻撃を解除。だから、シルヴィアの受けてる攻撃はどんな世界だったんだってばさ。

これで傷無はパワーアップ。うわー、最終回に男の変身シーンかよ。

パワーアップした傷無は強いよ。お約束の様に。ここまで私を追い詰めたのは初めてだ、その褒美としてこいつにトドメを刺して貰えと、ゼルシオーネは愛音を動かして傷無を倒そうとした。しかし向こうの世界に行っていた愛音は自分の力で我を取り戻す。傷無と一つになりたいと。

自分のコントロールから外れたのを見てゼルシオーネは愛音に攻撃を仕掛けようとするが、これを傷無が阻止。そしてその間に愛音がピンクの髪になってコードブレイカー。コードブレイカーって何なんでしょうね。ともかくこれでバトランティスの攻撃は全部消滅。封印システムも起動してエントランスが消滅して東京奪還作戦は成功した。

でもこれら一部始終を見ていた那由多は「よくやりましたね愛音、これで実験は次の段階へ進みます」と。一体おまえは何を言っているんだ。

これで一区切りなのだが、最後に謎キャラ(エンドカードで顔バレw)が登場。
愛音に対して「バトランティス帝国皇女アイネス・シンクラヴィア殿下」「姉様」と呼ぶ。
参考資料
へ?続くの、これ?

まあなんでしょうね、低予算のせいでこんな作りになっちゃったのか。何しろアニメーション制作のプロダクションアイムズっていなこんやはいふりを作成した会社なのに、こんな出来栄えで、同じくこの会社が作った俺ツイみたいな完成度になっちゃった。

放送実況する原作者のツイートを見てると作品を盛り上げるツイートしていたのであまり原作者を落胆させる様な完成度にはして欲しくないものだ。勿論、原作者は不満をのぞかせるツイートをしてる訳ではないんだけど。

|

« NEW GAME!・第12話・最終回 | Start | 舞台探訪・NEW GAME!・第6話と第12話の新宿 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/64240828

Folgende Weblogs beziehen sich auf 魔装学園H×H・第12話・最終回:

« NEW GAME!・第12話・最終回 | Start | 舞台探訪・NEW GAME!・第6話と第12話の新宿 »