« ふらいんぐうぃっち・第1話 | Start | Re:ゼロから始める異世界生活・第2話 »

三者三葉・第1話

なんだか凄くぬるぬる動く感じなんですけど。

お嬢様の登場するクローバーな感じの作品だと昨夏のわかばガールズを思い出すがどうやらこの作品のお嬢様は貧しいらしい。途中で登場する山路が西川家の葉子様は父親の会社が倒産して大富豪から零落したのだと言う。それがいつそうなったのか知らないが、既に貧乏暮らしが板に付いているので半年とかそんなレベルではないのではなかろうか。

葉子がパンの耳をお昼に食べていると、購買でパンを大量に買って近道をしようとやって来た小田切双葉と、猫に釣られてやって来た葉山照が出現して二人と葉子との邂逅。葉子は昔の癖か何かでクラスで「その汚い手を」とか叫んだのでそれ以来クラスには友達が出来てないそうだ。何があったか知らないが、その言い方はどうかと>葉子。

第1話はまずはこの元大富豪だけど今は貧しい超お嬢様の葉子がぎくしゃくと双葉と照と仲良くなって行く話。教室の前でウロウロしてるのも可愛い。
参考資料

ところで原作者がみでしの方だそうで、みでしは真白たんが大好きだった一方で白夜がかなりノイズになってもう一歩はまれなかったが、こちらは邪魔な男が居なさそう(山路は下僕だからw)なので安心して見られる気がする。

|

« ふらいんぐうぃっち・第1話 | Start | Re:ゼロから始める異世界生活・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/63472113

Folgende Weblogs beziehen sich auf 三者三葉・第1話:

« ふらいんぐうぃっち・第1話 | Start | Re:ゼロから始める異世界生活・第2話 »