« あんハピ♪・第1話 | Start | クロムクロ・第1話 »

坂本ですが?・第1話

Cool,Cooler,Coolestな坂本君。
何があっても全て格好つけてこなしてしまう。

普通なら嫌味にしか感じないが、少なくとも第1話のその行為は全て坂本を妬んだ連中が仕組んだ事に対してそれをかわす行為がその格好つけに結びついてる。あ、蜂は別かなw

まずバレーボールの三人組あっちゃんとまりおとケンケンが黒板消し落としから始まってバケツの水だの机と椅子が捨てられるだのあっても全てをクールにこなしてしまう。トドメは理科準備室に引きずり込まれて痛い目にあわされそうになったが、三人組のタバコの火の不始末が原因のボヤでそれもこなして見せた。あれ、ボヤ事件が無かったらどうしたんだろうね。

Bパートはナルシストの瀬良裕也。読モの話などを女の子にふるが、きっといつも同じ事を自慢してるので嫌がられている。それに対して雀を助けた坂本の記事で話題がもちきりになると目立ちやがってとこれまた妬み。

しかし薄っぺらい自尊心は教室への蜂の侵入で坂本が蜂に動じるどころか蜂とコンパスを使って蜂と剣撃を行って勝ってしまい、しかも蜂を殺さずに逃がしてやる。
参考資料
すっかり自分の小ささに気が付いた瀬良はお笑い芸人を目指す・・・のはやめておいた方がいいんじゃ。

バカアニメだったなw

しかし毎回坂本を妬んだりするキャラ出す訳じゃないよね。
そうじゃない回はどんな話になるんだろうか。
あと、何気に声優さんが豪華。

|

« あんハピ♪・第1話 | Start | クロムクロ・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/63457952

Folgende Weblogs beziehen sich auf 坂本ですが?・第1話:

« あんハピ♪・第1話 | Start | クロムクロ・第1話 »