« うさかめ・第1話 | Start | ばくおん!!・第2話 »

ワガママハイスペック・第1話

原作はPCのアダルトゲームだそうだ。先月辺りからTwitterで画像検索を継続していたらそれ系の絵がこの名前で随分ヒットした。

と言う事で、何かあれば脱ぐのか?w
今回はエアコンが故障して部屋が暑いから脱ぐと言う。幸い女子しかいないからと言うのを聞くと、女子高と言う訳ではなさそうだ。

図書室に避難しようとしたのを、この書類を全部処理しなくちゃならないと引き留めたが、その書類を丸ごと図書室に持って行って仕事するってのはダメなのか?
参考資料

エアコンが動き出したと思ったら、逆に暖房になっちゃって灼熱地獄。コンセントから抜けば良いと言うが、その形状じゃコンセント無いだろと思ったらすかさず本編でもツッコミが入った。

校内の電源落としたらいいんじゃね?

|

« うさかめ・第1話 | Start | ばくおん!!・第2話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/63477104

Folgende Weblogs beziehen sich auf ワガママハイスペック・第1話:

« うさかめ・第1話 | Start | ばくおん!!・第2話 »