« ブブキ・ブランキ・第1話 | Start | 霊剣山 星屑たちの宴・第1話 »

ナースウィッチ小麦ちゃんR・第1話

アイドルステージ部分が3Dだった。まあこの3D使いは分かる。

冒頭で小麦ちゃんの声が桃井はるこさんじゃないのに違和感があったが、まあ慣れた。棒の印象は拭えないけど、よく喋ってる方かな。

小麦ちゃんの友人のここなちゃんが万能超人過ぎて、この話でこの子を生徒会長にまでする理由があるのか?と思ったが、体よく遊びを断る口実にするのかw

たまたま出くわしたうさPにGを追い払って貰う代わりに、世にも恥ずかしいまじかるナースの格好になると言う約束をさせられ、フィルム怪人と戦う事になる小麦ちゃん。ここでよその版権キャラが色々出て来るのだが、あれって全部タツノコプロの物だからOKなのか?

日テレアニメと侮っていたが、頑張るぞいとかなかなかやってくれそうな気配がある。

ところでこの二人(青い髪)、容姿が被ってるよね。
参考資料
参考資料

|

« ブブキ・ブランキ・第1話 | Start | 霊剣山 星屑たちの宴・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/63041949

Folgende Weblogs beziehen sich auf ナースウィッチ小麦ちゃんR・第1話:

« ブブキ・ブランキ・第1話 | Start | 霊剣山 星屑たちの宴・第1話 »