« 霊剣山 星屑たちの宴・第1話 | Start | 大家さんは思春期!・第1話 »

ラクエンロジック・第1話

一番最初の絵とノリだったら見続けようと思ったのに、その後のシリアスシーンみたいなので気持ちが萎えて、どうやらTCGのプロモーションアニメなのかなと思った時点で気持ちが折れた。またゲームのプロモーションアニメかよ。

よくわからんけど、世の中原子よりも根源的なロジックと言う仕組みで人間と何かが合体して普通じゃない状態になる設定らしい。

で、またぞろバトルだ。

ここまで出揃ったらやっぱり1話切りしようかなと思ったのだが、主人公の剣美親の妹ちゃんのしおりが可愛かったのでもうちょっと頑張ってみる。
参考資料
「帰って下さい、お兄ちゃんはただの村人Aなんです」
と言う台詞にしおりの気持ちが篭っていて良かった。

台詞と言えば美親が部屋をあてがわれて入ってみたらそこにアテナが居たのを「使われています」と言ったのは状況を一言で表していてよく出来た台詞だと思った。

|

« 霊剣山 星屑たちの宴・第1話 | Start | 大家さんは思春期!・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/63042231

Folgende Weblogs beziehen sich auf ラクエンロジック・第1話:

« 霊剣山 星屑たちの宴・第1話 | Start | 大家さんは思春期!・第1話 »