« アクティヴレイド -機動強襲室第八係-・第1話 | Start | ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション・第1話 »

少女たちは荒野を目指す・第1話

例によって何の前提知識も無しに見始めて、北条文太郎君って誰とも関係性をうまく構築出来て人間関係の潤滑油みたいな好青年だな、でも将来について悩んでるんだなとか見ていた。

その一方で黒田砂雪はちょっとズレた感覚の残念美少女なのかな、でもこの作品はこの子が居るおかげで面白味があるなと思った。
参考資料

ただ、キャラはそうなんだろうと見続けたものの、第1話終盤になるまでこの作品は一体どこに進もうとしているのか、荒野を目指すって一体なんなんだと思ったら、滅茶苦茶見慣れた秋葉原の街に行ったかと思ったら美少女ゲームを目指すんだそうだ。これなんて「冴えない彼女の育てかた」なんだよ!w

主人公達の生活空間のメイン舞台は金沢八景付近らしい。OPで京急が出ていたが、京急とのタイアップはあるのかな?

|

« アクティヴレイド -機動強襲室第八係-・第1話 | Start | ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/63028595

Folgende Weblogs beziehen sich auf 少女たちは荒野を目指す・第1話:

« アクティヴレイド -機動強襲室第八係-・第1話 | Start | ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション・第1話 »