« 僕だけがいない街・第1話 | Start | ディバインゲート・第1話 »

おじさんとマシュマロ・第1話

なんだよ、あの若林君はヒゲが好きなのか?
で、あのヒゲは未だ独身なの?

妻子持ちに「じゃこづくり」は不味いよねw
参考資料

ところでラスト一個と言いつつ袋にはまだ沢山入ってたぞ。
参考資料

|

« 僕だけがいない街・第1話 | Start | ディバインゲート・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/63028675

Folgende Weblogs beziehen sich auf おじさんとマシュマロ・第1話:

» おじさんとマシュマロ 第1話 『日下さんとマシュマロ』 数多ある木曜日アニメのダークホースはこれ! [こいさんの放送中アニメの感想]
ホントにおじさん。中年が主人公のアニメというと、中年とは名ばかりの美中年か、男臭い渋い男というパターンが多い気がする。しかしこのアニメの主人公・日下幅広(ひげ・はばひろ、そのまんま過ぎる名前)はヒゲに太っちょの上剛毛のおじさん。これが逆の意味でインパクトありましたね。 これは良いツンデレ。そんなヒゲを密かに?想っているOL・若林。でも素直に好き好き言ったりはしない。大好物のマシュマロをエサに上から目線で釣ろうとする。口移しでマシュマロ食わせようとしたりと行為で好意丸出しなんですがね。あ... [Mehr erfahren]

verlinkt am 12. Januar 16 um 09:44

« 僕だけがいない街・第1話 | Start | ディバインゲート・第1話 »