« OVAガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! | Start | デュラララ!!×2 承・第4.5話「私の心は鍋模様」 »

ヤマノススメのレジャーシートが欲しい

新年あけましておめでとうございます

昨年は病気で倒れながらもヤマノススメの影響で随分と山登りをしました。そしてその結果を冬コミでは「普通の会社社員が【山登り】やってみた。」と言うオフセ本にした訳です。

それはそれとして、山頂などで休む時、レジャーシートがあったらなあと言う事がよくあります。

レジャーシートに座って寛ぐ方々
参考資料

こんな場所には大きめのレジャーシートを広げて座って休みたいですね。
参考資料


と言う訳で、ただのレジャーシートでは面白味が無いのでヤマノススメキャラが一緒に休んでいると言う雰囲気のレジャーシートが欲しい訳であります。

こんな感じ。
参考資料

今年、石井スポーツさんで製品化してくれませんかね?w

|

« OVAガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! | Start | デュラララ!!×2 承・第4.5話「私の心は鍋模様」 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/62984509

Folgende Weblogs beziehen sich auf ヤマノススメのレジャーシートが欲しい:

« OVAガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です! | Start | デュラララ!!×2 承・第4.5話「私の心は鍋模様」 »