« ディバインゲート・第1話 | Start | 石膏ボーイズ・第1話 »

おしえて!ギャル子ちゃん・第1話

割合露骨に下ネタを話題にする作品だった。いや全然内容を予想してなかったのでそう言う印象なんだけど。

それに対してギャル子ちゃんがウブなのは期待通りかな。

ところで胸は揉まれたら大きくなると言う命題だが、まあこれは真であると言うのは一応真であるとして、だからと言って全ての胸が大きい人は胸を揉まれたと言うのは必ずしも言えない。だから仮にギャル子ちゃんが揉まれてないのに胸が大きくても揉まれたら胸は大きくなると言う命題が真であるのを否定する事にはならない、と言うのを高校で論理学として教えたらいいよ(をい
参考資料

|

« ディバインゲート・第1話 | Start | 石膏ボーイズ・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/63033404

Folgende Weblogs beziehen sich auf おしえて!ギャル子ちゃん・第1話:

» TVアニメ『おしえて!ギャル子ちゃん』感想 [えらそーかんそー]
かなりのうんこ。だけど・・・。 ニコ動実況の感想書いてくれって言われたんだけど。 おっさんそんなのやってないから。つかどんな感想ブログだよそれ。 このギャル子ちゃんもそうなんだけど、キャラに興味無かったら見ないからね。誰も。 ギャル子って作品だったって最近知ったんですよ。てっきり渋発信のキャラだと思ってたよ。 お前日常系好きだろってこれ紹介されたんだけど、日常系...... [Mehr erfahren]

verlinkt am 06. Februar 16 um 07:44

« ディバインゲート・第1話 | Start | 石膏ボーイズ・第1話 »