« 石膏ボーイズ・第1話 | Start | 昭和元禄落語心中・第1話 »

紅殻のパンドラ・第1話

エネルギーチャージとか、データ転送とか、そう言う場面で怪しげな結合をする工夫は色々あるが、またぞろ新しい怪しげな表現が出て来たなあw
参考資料

原案:士郎正宗、漫画:六道神士、あ、察し。

全身義体の七転福音。ほうほう、まるでfigmaの為に作られた身体みたいですな。全身義体のおかげで、しかもおばさまの崑崙八仙(ころばせ)拓美の技術のおかげでタダの全身義体でなかったおかげでウザル・デリラのオモチャにされた。

お金があったら叶えたい夢が世界平和だと言うが、お金があるだけでどう世界平和が実現出来るのかは不明。どの作品でもそうだが、どうしたらそんな事が可能だと思ってるのだろう。でもそう思う事は別に悪くないけど。

|

« 石膏ボーイズ・第1話 | Start | 昭和元禄落語心中・第1話 »

TrackBack

TrackBack-Adresse für diesen Eintrag:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/598/63033494

Folgende Weblogs beziehen sich auf 紅殻のパンドラ・第1話:

« 石膏ボーイズ・第1話 | Start | 昭和元禄落語心中・第1話 »